教育飲み@兵庫開催しました!

DSC_0038.JPG

教育飲み@兵庫

https://www.facebook.com/events/185962108878183/

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

新しく塾を始める方、茶道の先生、リトミックを行っている方や親子での参加もありとても楽しい時間になりました♪

DSC_0048.JPG
学生がおいしいカクテルを作ってくれました!
DSC_0058.JPG
元塾生マジック披露!

大人が語り合うだけじゃなく、子供たちが自分のやりたいことを披露する。

子供が「マジックをしたい」、お母さんが「カフェをつくりたい」みたいな感じで、お互いのやりたいを言っていたのはいいなと(^^)

お酒を飲みながら、ラクな感じで自分の思いを自然と言える雰囲気がたまりませんでした♪

ご参加いただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

ただ、終了時間をオーバーしてしまったのは申し訳ございませんでした。

次回以降への反省点としていいものを創り上げていきます。

ぜひまたお会いできることを。(次回は集合写真も撮り忘れないようにします。)

 

 

コメントを残す